ホーム » 画期的ウェブサイト構築ツール

画期的ウェブサイト構築ツール

 |  | 

あなたは、ウェブサイト制作に何を使っていますか?ジャストシステム社のホームページビルダー20?、デジタルステージ社のBiND8?、Adobe社のDreamweaver CC?、それともクラウドサービスのJimdoやWix?もちろん、どのツールでもウェブサイト構築は実現可能です…
でも、独自ドメインで、自分の好きなデザインで自由に作りたい方へ今日はその画期的ツールをご紹介します。

 

image

 

その名はWeluka(ウェルカ)と言い、CMSで一番のシェアを持つWordPressのプラグインとして動作します。これまでWordPressでは難しかったカスタムベッダーやフッター、サイドバーなども簡単に作成できます。もちろん、WordPressの豊富なプラグインやウィジットも合わせて使うことも出来ます。何より強みは見たまま直感的に編集が出来ること。それにはHTMLやCSSの知識は全く必要ありません。

 

image

 

これまでも、外国製の似たようなものはあるのはありましたが当然英語表記でサポートも英語です。このWelukaは何と言っても国産です。サポートも安心して受けられます。

また、CMSの最大の特徴はウェブ環境があればどこからでも、どの端末やデバイスからでも更新や修正ができることです。今まで、ホームページビルダーやBiNDなどのパソコンにインストールして使うタイプのアプリは、そのインストールしたパソコンからしかそれが実現できませんてました。それがWordPressを使うことでいつでもどこからでも更新が出来ることは更新する頻度を飛躍的に高めてくれます。言いかえれば生きたサイトにできるということになります。

 

image

 

弊社では、そんなWelukaの販売代理もしています。購入版は直販価格より安くご提供させて頂きますのでご相談ください。また、試しに使ってみたい方は月額プランもありますし、デモサイトも用意しています。これから自分でウェブサイト(ホームページ)を作ってみたいと考えているならこれしかないでしょ‼︎

 

image

 

 

https://andp.jp/web/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA