ブランドBAZFを立ち上げました

 | , ,  | 

このたび、念願だった自分のブランドを立ち上げることができました。

また、同時にショップも持つことが出来てとても感慨深いです。
まだまだ、簡単なデザインのものしか販売できないですが、いつかは型紙から起こして作ってみたい夢はあります。

 

それは、学生時代 進路を決めるときに、親の反対にあい、ファッション関係の道へ進むことが出来なかった経緯があるからです。

 

ブログ ブランドBAZFを立ち上げました

 

自分にとって、ファッション・お洒落はアイデンティティーです。

 

そして、BAZFのコンセプトは、Enjoy life with fashion. です。

 

「Enjoy life with fashion.」とは、「お洒落で人生を愉しむ。」という意訳で用いています。BAZFは、そんな「お洒落で人生を愉しむ。」ためのブランドです。そんな、お洒落で人生を愉しむためのお手伝いをBAZFができればとの思いで立ち上げました。

 

ゆっくりと、ブランドを育てていきたいと思います。

 

上のイラストはBAZF第一号のキャラクターです。

「Lose yorrself.」とは、自分を解き放て。という意訳で用いています。

キャラクターの目の部分が漢字の「自由」になっているところがポイントです。

自分を解き放ち、人生をお洒落に愉しむ。という願いも込めています。

 

もちろん、そんな簡単にネットショップでモノが売れるわけではないのは承知しています。
デザインと価格をお客さまが必要とするタイミングで発信していけるように励んで参りたいと思います。

 

ブログ ブランドBAZFを立ち上げました

 

どうぞこれからも、andPともどもBAZFをよろしくお願いします。

 

BAZFのサイトはこちらから